代表 高村が、【2026年5月】講演(対面)を実施しました。
対面形式にて「組織の活性化と動機づけ」をテーマにしたセッションを開催いたしました。会場を包んだのは、立場や世代の垣根を越え、より良い組織を創ろうとする皆様の圧倒的な熱量でした。
今回の対話を通じて浮き彫りになったのは、役員から管理職、若手社員に至るまで、階層を問わず共通する「組織運営の本質的な悩み」でした。一人のリーダーが抱く課題感は、実は組織全体の共通課題でもあります。それぞれの視点が交差し、理解が深まる過程で、課題が「解決すべき可能性」へと昇華されていく様子は非常にダイナミックなものでした。
個々の気づきが周囲に伝播し、組織全体の熱量を高めていく。そのポジティブな連鎖の起点となる確かな手応えを、私共も現場で強く感じました。
この日生まれた対話の種が、各現場で力強く芽吹いていくことを、心より期待しております。
