代表 高村が、【2026年5月】ワークショップを実施しました。
長期コンサルティングをご継続いただいているお客様にて、チーム連携を深めるワークショップの第2回目を実施いたしました。前回から1ヶ月の実践期間を経て迎えた今回は、現場での気づきや変化を分かち合う、非常に活気ある再会の場となりました。
参加者の皆様からは、「違いを肯定し楽しむマインド」や「型にはめて決めつけないことの大切さ」など、組織のあり方の本質を突くような深い洞察が数多く寄せられました。
また、具体例やユーモアを交えた進行により、長時間のワークも「あっという間だった」と感じていただける主体的な学びの場となったようです。
「数ヶ月間の伴走型でさらに深く受講したい」という声も上がるなど、対話を通じて組織の空気がより強固に、そして前向きに変わっていくプロセスを、改めて強く感じました。
今回の発見や気づきが、皆様の現場で新たな相乗効果を生み出す原動力となることを願っております。