わかってくれない人がお客様

「なんでわかってくれないんだろう?」

     
自分のサービスや商品がいいと思っている人ほど
この気持ちになります。

    
しかしここにも視点の変換が必要です。

    
▶︎「わかってくれない人がいるから、理解した人が
 多くの利益を得るのです」

   
 多くのことはこの無理解から始まるのです。

   
 そして何度も言いますが、
「無理解が大きければ大きいほどそのビジネスが
成功した時の成果は大きい」という法則があります。

   
 ではその「無理解の壁」を超える方法は、なんでしょうか?

   
 ▶︎それは、「あなたの理解度」です。
 あなたがあなたの商品・サービスに対してどれほど理解しているか、がポイントになります。

   
 あなたの理解度が低ければ、「いらない・必要ない」という方に対して
 「そうだよね」とすぐ引いてしまいます。

   
 ▶︎まずは、相手ではなくあなたの理解度なんです。
 あなたの理解度が、あなたの行動を決めてしまいます。

   
 きっといいものだと理解の深い人は、一度断られても、そろそろ理解してきた頃合いかもと何度もアプローチします。

   
 その行動が、成否を分けるのです。

   
 さぁ、あなたは、無理解に出会ったら「チャンスだ!」と思えますか?

>なぜ今、おもしろくて、楽しい学びが求められているのか?

なぜ今、おもしろくて、楽しい学びが求められているのか?

現代社会では、情報の爆発的増加と技術の急速な進化が、働く人々に絶え間ない学習と自己進化を要求しています。この変化の激しい時代において、従来の学習方法だけでは、従業員の関心を引きつけ、継続的な学習意欲を促すことが難しくなっています。

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